プロフィール

こんにちは。
残業100時間越え社畜SEの27歳のじゅんと言います。
スキルなしの完全未経験ですが2年前から脱会社員を目指しSNSを始めてみました。

【経歴】
大学卒業、ブラック企業就職

SEとして残業100時間で勤務

社会人3年目で体調を崩し、今の現状を変えたいとSNS運用を始めました

社畜を続けながら空いた時間や休みの日を利用して3ヶ月で月収30万円達成

SNS運用で身につけた知識を活かして会社に内緒で社畜をしながら副業の二刀流!


残りの人生を悔い無く精一杯生きたい! そんな思いで毎日過ごしています。

副業に興味がある、時間がないけど稼ぎたい、人生を変えたい、一度きりの人生後悔なく過ごしたい
そんな方々のために、きっかけを与えれるようになりたいと思っています!

日々の生活の中からインスタ運用に関わるお得な情報を発信していきます♪

2023年12月7日