インスタ×ブログ お得情報 ブログ

【初心者向け】誰でもアフィリエイトで月6桁稼ぐ方法 3ステップ

2024年4月4日

※本ページはプロモーションが含まれています。

初心者でもアフィリエイト稼げるって聞いたけど、ほんとに損しないのか不安

ブログ始めてみたいけど初期費用のかかる副業はちょっと…

副業始めたいけど独学でやっても成果が出なそう。。。
けどスクールとか書籍は高いから初期費用は無料で始めたいですよね!

僕自身、WordPressブログを始める時はサーバー代1万円、
有料テーマ2万で合計で約3万くらいかかりました。(PC代・Wi-Fi代などは一旦省きます)

事業の初期投資として考えると安い金額ですが、個人としては若干悩んでしまうくらいの金額ですよね。。

ぼくはブログ始めたいなぁって気持ちになってから、3年くらい悩みました(笑)


結論から言うと…こんなお悩みを解決する方法は「セルフバック」です👍

セルフバックとは自己アフィリエイトとも言われており、
この方法を使えばブログの初期費用だけではお釣りが来て、書籍とか他の自己投資にも使えるよ😆

僕もこの方法を使ってタダで5万円稼げました


この記事さえ読めば、実績0でもリスクなしで6桁は稼げるようになるよ👍

この記事で学べること

・セルフバックとは
・セルフバックおすすめのASP
・セルフバックのやり方
・セルフバックのよくある質問

本記事では、セルフバックにおすすめのASP・やり方を丁寧に解説していきます。

セルフバックはブログやSNSで使えるアイコンの作成
ブログのネタとしても使えるのでやらないともったいない

今がチャンス

ConoHa WING(コノハウイング)

3月13日まで最大53%OFFになるキャンペーン中🎁

このチャンスを逃すと年間約10,000円も損するので、

今すぐブログを始めるのがオススメ!

\4月5日まで最大55%OFF/

Conoha WING 公式ページはこちら


セルフバックとは

出典:エックスサーバー

セルフバックとは自分で商品を購入したり、
サービスに申し込んで報酬がもらえるASP会員限定のサービスのことです。

例えば、
自分でクレジットカードを発行したら
5,000円の報酬がもらえるという嘘のような初心者にも優しいサービスです✨

なんか怪しい

と思うかもしれませんが
広告主、ASP、それぞれ報酬を払ってもメリットがあるので怪しくないです👍

それぞれのメリットはこんな感じ👇

3者のメリット

・広告主:クレジットカードの発行数が増え、流通額が増える可能性がある
・ASP:クレジットカードの発行数が実績となる
・利用者:報酬がもらえる

広告主からすると僕らがもらえる報酬が広告費ってこと!


ASPとは広告主とアフィリエイターを仲介するサービスのこと

セルフバックを図解するとこんな感じです👇

アフィリエイターが自分で商品を購入する場合、


また、アフィリエイトの全体像はこんなイメージ👇

SNSやブログで商品紹介(広告掲載)

ブロガーが商品を紹介して、読者が購入するとASP経由で報酬がもらえる仕組みです。

アフィリエイトはブログで稼ぐ主流の方法になるので覚えておきましょう!


【簡単 3Step】セルフバックのやり方

セルフバックは初心者でもとても簡単で、以下の3ステップでできますよ!

セルフバックのやり方



>具体的な方法はこちらをご覧ください!

https://youtu.be/Fbf7lwPKsMs


ASPへ登録する

セルフバックをやるには、ASPへの登録が必要になります。
初心者はまず以下の3つのASPへ登録したらOKです!

 初心者におすすめASP3選

①ASP最大手No.1「A8.net」
②登録3ヶ月の平均成果1.5万円!「アクセストレード」
③W報酬制度で12%アップ稼ぐなら!「もしもアフィリエイト」

どれも登録は無料・5分もあればできるのでサクッとやっていきましょう。
詳しく知りたい方は、こっちにまとめたよ!


案件を探す

ASPへ登録できたら、次はセルフバックしたい案件を探していきます。

  • 「A8.net」:セルフバック
  • 「アクセストレード」:アフィバックモール
  • 「もしもアフィリエイト」:自分で申し込む

注意点としてASPによってセルフバックの言い方や
申し込みページも変わるので、最初は迷うかもしれません。

以下に各ASPのセルフバックページをまとめています。


ASP最大手No.1「A8.net」

ログインしたら右上の「セルフバック」から専用ページに移動し案件を探せます。

出典:A8.net公式ホームページ


登録3ヶ月の平均成果1.5万円!「アクセストレード」

ページ下にある「サービス」の中にある「AffibackMall(アフィバックモール)」から案件を探せます。

出典:アクセストレード公式ホームページ


W報酬制度で12%アップ稼ぐなら!『もしもアフィリエイト

セルフバック用の専用ページはなく、案件右側にある「自分で申し込み」からセルフバックが可能です。

出典:もしもアフィリエイト公式ホームページ


報酬を受け取る

セルフバックをこなすと成果報酬が表示されて、
承認されたら2ヶ月後に指定の口座へ振り込まれます。

ASPによって「通常の報酬」と
「セルフバックの報酬」で表示が分かれている場合があります。

セルフバック後に報酬が表示されてるか、確認してください!

注意点

ASPに登録するにはブログが必要になります。
なのでこの機会にこちらからブログ開設してみてください!


セルフバックのよくある質問

最後によくある質問をまとめました!

セルフバックはなぜタダでできるの?

企業側が「アフィリエイターに商品・サービスを
体験してもらってより良い紹介をしてもらうため」だからです。

企業側も商品・サービスを広めてもらえればユーザーも増えて売上も伸びるので、
ちゃんと理由があってセルフバックを提供しています。
ただ全てがタダというわけではなく、
案件によっては初期費用がかかる場合もあるので注意してね


本当に損しないの?

リスクがある案件の方が高単価な商品が多いです。
例えば)
・仮想通貨やFXなどの入金・取引までが成果条件の案件
・購入が必要な通販
・有料契約が必要なサービス
・年会費がかかるクレジットカード
ただちゃんと事前に調べて選べば損するような案件は回避できるのでご安心を。
「損するのが不安」という方は、
こういったお金が発生するような案件は避けて選ぶようにしましょう。
※ただしその分、報酬の額は低くなります。


クレジットカードのセルフバックは何枚も作れますか?

作れますが一気に何枚も登録すると
審査に落ちるリスクもあるので1ヶ月に多くても3枚までくらいにしましょう。

クレジットカードを短い期間で多く作りすぎると金融機関から
「この人はお金に困っているのではないか」と警戒されてしまいます。

そうなると金融機関側も貸し倒れのリスクを抑えるために審査を落とすケースもあるので、
クレカは多くても1ヶ月に3枚までに押さえておきましょう。
また同じカードはもちろん2枚発行できないので注意です。

報酬はいつ振り込まれますか?

報酬が確定した2ヶ月後に指定の口座へと振り込まれます。
ただし、ASPによって”最低振込金額”が決まっており、
超えてないと振込が持ち越しされるので事前に確認しておきましょう。


月10万稼げる自己アフィエイト案件集

自分で案件探すのは大変そう

正直自分でどの案件がいいか探して、セルフバックするのめんどくさいですよね。

僕はめんどくさいです(笑)

なのでそんな僕と同じことを思ってる方向けに、
月10万稼げるセルフバック案件集をプレゼントします!

月10万稼げる自己アフィエイト案件集

ここからまずはできそうなやつ探してみてください!


まとめ:セルフバックで副業の初期費用を稼ごう

今回は、セルフバックのおすすめのやり方を紹介しました。

セルフバックはガチれば10万円くらいは稼げます。
初期投資がネックでブログなどの副業を始めようか悩んでいる方は、
セルフバックを活用してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


>具体的な方法はこちらをご覧ください!

https://youtu.be/Fbf7lwPKsMs


また、今なら3月13日まで最大53%OFFの期間限定でお得にブログを始められますよ!

今がチャンス

ConoHa WING(コノハウイング)

3月13日まで最大53%OFFになるキャンペーン中🎁

このチャンスを逃すと年間約10,000円も損するので、

今すぐブログを始めるのがオススメ!

\4月5日まで最大55%OFF/

Conoha WING 公式ページはこちら

-インスタ×ブログ, お得情報, ブログ