インスタ×ブログ 暗号資産(仮想通貨)

【実は穴場】ビットコインアフィリエイトの始め方!最速で1万円稼ぐビットコインを売買しない裏技

2024年4月4日

※本ページはプロモーションが含まれています。

・ビットコインで収益作れるって本当なの?
・ビットコインやってみたいけど毎日売買するのは大変そう…
・月に1万でもいいから稼ぐ方法を教えて欲しい!

今回はこんなお悩みを解決します!


結論、「ビットコインアフィリエイト」で月1万円は、今から参入しても達成できます。

というのも、初心者から副業として始めて、2か月目から1万円の収益をあげられたから
先に大事なことをお伝えしますが、

ビットコインアフィリエイトで稼ぐためには、
自身でビットコインを運用する必要があります!


え、やっぱりビットコインの売買は必要なの?

高額な売買や毎日チャートを見て取引するとかは不要です!
ただ自分が使ったことのない物を紹介するのは、基本的にNGです!

というのも、
「自身が実際に体験したこと」をユーザーに伝えることで収益化につながるから。


そのため、まずはビットコインを体験しましょう!


ここで朗報です!

今なら期間限定、
無料で最大3,000円分のビットコインが手に入ります!

(↓画像をクリックしたら飛べます↓)

【2024年1月31日 16時まで】

招待特典に加えて、ビットコイン1,500円分が
あわせてもらえる新規口座開設キャンペーンを実施中!

2023年の年末からビットコイン価格が急上昇してるので
今「3,000円分」貰っておくことで、将来増えてる可能が高いかと

さらにビットコインを体験できるので、一石4丁ですね。


期間限定のキャンペーンなので、まだの方はお早めに↓

招待コードも忘れずに!

招待コードはこちら

TVDZVMTOFM

タダで簡単5分!合わせて3000円GET

無料でビットポイント口座を開設する


もちろん、「毎日1時間の作業で」「真似するだけ簡単に」なんてことはあり得ません。
日々の大切な時間を費やすことになりますが、
本記事の通りに正しく継続していくことで収益化は可能です。

「とりあえず副業で月1万円ぐらい稼いでみたい!」という方は、本記事を参考に取り組んでいきましょう


今がチャンス

ConoHa WING(コノハウイング)

4月5日まで最大55%OFFになるキャンペーン中🎁

このチャンスを逃すと年間約10,000円も損するので、

今すぐブログを始めるのがオススメ!

\4月5日まで最大55%OFF/

Conoha WING 公式ページはこちら


ブログの作り方は、>>WordPress(ワードプレス)ブログの始め方をご活用ください!


アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、インターネットにおける「成果報酬型の広告」のこと。
ざっくり言うと、企業の商品を代わりに販売して、報酬をもらう仕組み

>詳しくはこちらをご覧ください


でも「ASP」ってなに?

ASPとは広告主とアフィリエイターを仲介するサービスのこと

セルフバックを図解するとこんな感じです👇

アフィリエイターが自分で商品を購入する場合、


直接企業と取引して、商品を販売することは、ある程度影響力がないとできません。
そこでASPに登録すると、
アカウント開設初期でも「専用リンク」を取得でき、アフィリエイトで稼ぐことができるということ。


仮想通貨アフィリエイトの始め方

最速で1万円稼げる仮想通貨アフィリエイトは、下記の5つの手順で始められます。


それぞれ紹介します。

取引所でビットコイン購入

まずは、実際にビットコインを買ってみましょう
仮想通貨アフィリエイトをやるためには、自身で仮想通貨取引を経験する必要があります!

ビットコインは100円程度から購入できる取引所も存在しているので、
自己投資だと認識して投資してみることから始めましょう。


ビットコインが欲しい方はこちら!

ビットコイン興味あるけど、投資するのは不安だなぁ。元手がないからなぁ。
という方は、「貰っちゃえばOK」ですよね。

今なら期間限定、
無料で最大3,000円分のビットコインが手に入ります!

(↓画像をクリックしたら飛べます↓)

【2024年1月31日 16時まで】

招待特典に加えて、ビットコイン1,500円分が
あわせてもらえる新規口座開設キャンペーンを実施中!

2023年の年末からビットコイン価格が急上昇してるので
今「3,000円分」貰っておくことで、将来増えてる可能が高いかと

さらにビットコインを体験できるので、一石4丁ですね。


期間限定のキャンペーンなので、まだの方はお早めに↓

招待コードも忘れずに!

招待コードはこちら

TVDZVMTOFM

タダで簡単5分!合わせて3000円GET

無料でビットポイント口座を開設する


1,500円の受取り方

  1. 口座開設をする時に、「紹介コード」を入力する
  2. 口座開設後に「受取」で500円もらう
  3. アプリをダウンロード後、もらった500円で取引をして1,000円もらう


所要時間は10分程度、
完全無料でスマホでもできるから、とりあえず登録だけしてみてね!

>詳しい登録の仕方はこちらをご覧ください


ブログを作る

まずはWordPressブログを開設しましょう!

世界で最も使われているブログサービスです。日本国内のシェアは83.6%
もちろん当ブログもWordPressを使用しています。


「無料ブログじゃダメなの?」

と疑問を持つ方もいると思いますが、無料ブログだと稼げません!

突然のサービス終了アフィリエイト広告禁止など多くのリスクがあります。

実際、「Yahooブログ終了(2019年)」,「LINEブログ終了(2023年)」,
「アメブロは他社ASPアフィリエイト禁止(2020年)」になりました。

WordPressブログの場合、自分でサーバー契約をして運営するため上記のようなリスクはありません。
実際に稼いでいるブロガーは全員WordPressを使っています。

今がチャンス

\4月5日まで最大55%OFF/

Conoha WING 公式ページはこちら


WordPressブログの開設については以下の記事で詳しく解説しています。
10分で開設できるのでサクッと行いましょう!


ASPに登録

ASPに登録していきます。
先述しましたがASPとは広告主とアフィリエイターを仲介してくれる企業になります。

ブログを運営する上で登録必須のASPは下記です!

初心者向けASP

①ASP日本最大手No.1「A8.net」
②ユーザーが無料でできる案件が多数「アクセストレード」
 ※審査があるが、フォロワーさん1000人いなくても登録できる
③仮想通貨案件が豊富「TCSアフィリエイト

ASP登録はもちろん無料です。
広告が突然終了することもあるので、複数のASP登録はブロガーにとって必須です。
必ず登録してください。


キラーページ(渾身の1記事)を作る

SNS×ブログで1万円稼ぐなら、
キラーページ(渾身の1記事)があれば十分です。

キラーページとは?

キラーページとは、収益を発生されられる記事のこと

キラーページのイメージはこんな感じ!


キラーページの例

・マッチングアプリおすすめ7選
・転職エージェントおすすめ5選
・おすすめダイエット商品3選
・おすすめ美容アイテム3選

こんな感じでランキング記事を作り、全てこの商品はアフィエイトリンクを設置します。

現在はウェブ検索からの流入は少ないため、
記事へのアクセスがほとんどSNS経由になるから。

SNS投稿の作成に時間がかかるので、ブログは最低限でOK!

どんな記事を作ったらいいかわからないという方は、
同じジャンルの発信者さんのプロフィールにリンクがのってる場合が多いので参考にするといいですね


ちなみに僕が初めの方に書いたのはこの記事です。参考にしてみてください!


SNSからブログに集客

収益発生までの流れをおさらいしておくと、以下の手順でした。

収益発生の流れ

ASPに登録しアフィリエイトリンク取得
  ⬇️
キラーページを作る
  ⬇️
ブログで収益が発生


ブログ記事に人を集めるためにSNSで集客していきましょう!

SNSとブログはどちらも同ジャンルのことを発信しますが、
別の役割を与えるとブログに人が集まりやすいです。

SNSブログ
興味を引く詳しく解説
抽象的な内容具体的な内容

SNSでは詳しく解説しすぎないことが重要!
あくまで興味を引くだけ!


急にキラーページ訴求しても売れにくいので、
教育ページを作って、興味をあげてからキラーページに誘導がおすすめです!

イメージとしては下記です
・実際に月30万円稼げる動線

・インスタの例
ストーリーズ→DM→プレゼント配布

・ツイッターの例
フォロリツ企画→プレゼント配布

この動線を組むのがおすすめ

ここで言うプレゼントが教育ページを配布します!
そしてその教育ページでしっかりとユーザーを仕上げてからキラーページへの誘導

上記のようにマッチングアプリのアフィを売る場合

・インスタ
 ⇨リールで女性にモテた経験談やモテるテクニックを紹介
 ⇨ストーリーズでテクニック気になる人いるかアンケート
 ⇨気になる人にDMでブログの無料ページ配布

・ブログ
 ⇨教育ページ:女性からモテる方法7選
  ここでモテるには試行回数が大切、つまりアポ数が大切ということをしっかりと教育して、
  マッチングアプリを持ち上げて、キラーページに誘導
 ⇨キラーページ:マッチングアプリのおすすめ3選という記事で
  マッチングアプリのアフィを訴求する

これがおすすめの施策です。


間違いなく今は「ショート動画時代」です。

実際に僕もインスタ・TikTok・ YouTubeに動画を上げてますが、
どれも少しずつ伸びています。
インスタでは2万回再生、TikTokでは16万回再生、YouTubeでは5万回再生されてます!

他にもフォロワーさんが少なくても1万再生以上の動画が複数あります!

ショート動画を作る際はこの動画を参考にしてみてください!
作成したリール投稿はTiktokYoutubeショートにも使えます。


SNSごとのショート動画が伸びるアルゴリズムが違うため、
使える媒体は全部使いましょう!

インスタだけではなく他のSNSからもブログに集客をできるのはめちゃくちゃ強いです!

>ショート動画の攻略法は、こちらをご覧ください!


複数のSNSを活用することでブログへの誘導数は格段に上がります。
ぜひ試してみてください!


仮想通貨アフィリエイトが稼ぎやすい理由3つ

続いて、仮想通貨アフィリエイトが稼ぎやすい理由を3つ紹介します。

高単価な案件が多い

ブログ・SNSアフィリエイトを始める上で一番重要なのは、「ジャンル選定」です。

ぶっちゃけ、報酬が1,000円 の商品と10,000円 の商品を扱ったとして、難易度はほぼ変わりません。
前者の場合、その商品を10個売らないと後者に追いつくことができませんよね。

仮想通貨ジャンルは1件の無料口座開設で、5,000〜10,000円の収益を得ることができます

比較的発信者も少ないので、初心者にも多いにチャンスあり!


仮想通貨初心者にもニーズがある

「仮想通貨」と聞くと、こんなイメージありませんか?

  • そもそも仮想通貨ってなに?
  • 結局通貨なの?どこで使えるの?
  • なんか怪しい。詐欺じゃない?

実はそんな疑問を持っているあなたでも収益化を目指せます。

なぜなら、多くの方はあなたと同じ考えを持っているから

要するに、「あなたが疑問に思ったこと=大衆も疑問に思ってる」ことになるので、
わかりやすく紐解いてあげると共感を得ることができます。


ネタが豊富にある

単に仮想通貨と言っても、様々なジャンルの発信ができます。

仮想通貨の発信ネタ

  • 仮想通貨
  • ビットコイン
  • Web3.0
  • NFT
  • メタバース
  • Gamefi


例えば、これらのテーマから以下のような関連投稿を作れます。

  • 仮想通貨の始め方
  • Web3.0関連銘柄5選
  • NFTアートの買い方
  • メタバースの稼ぎ方3選
  • 稼げるブロックチェーンゲーム5選

そして僕は現在、金融界隈でアツいアフィ案件を中心に扱っています!

>金融界隈の発信者が今こぞって、やっている案件はこちら


仮想通貨アフィリエイトのよくある質問

①ブログが必要な理由は?

SNSは、ドラマで言うと「15秒のCM」です。
CMは、ドラマを見る人を集めるために作られています。

これはSNS×ブログも同じ。

SNSでCMを作り、ブログで書いた記事を見てもらうことで「報酬発生」させます!

結果、SNS(CM)×ブログ(ドラマ)があって初めて稼げるのでブログは必須になります。


②SNSの投稿は、どうやって作る?

“Capcut”という「無料アプリ」を使っています。

Capcutアプリは編集の仕方がYouTubeにもいっぱい載ってるから初心者でも使いやすい!
インスタの伸びてる発信者のリール動画はほとんど“Capcutが使われてます!

>ショート動画の作り方は、こちらをご覧ください


③ ブログ開設の費用はいくら?

月にたったの1,000円で使えます。
キャンペーンのタイミングで開設すれば「年間53%Off」で使えますよ◎

あと回しにするとキャンペーンに乗り遅れていつもより
高い値段で始めるので「最大9,200円」も大損します

始めるなら割引キャンペーン期間中に開設しておくのが無難です。


④何ヶ月で稼げる?

個人差があります。

専門的に詳しい方であれば、ぼくのように「最短1日で1万円」稼ぐ事ができます。
大谷翔平が草野球チームに入ったら秒でスタメンになれる」のと同じです。

詳しくないと発信できないじゃん

専門家じゃなくても問題ありません


ぼくは、仮想通貨の知識が完全に0から始めましたが
知識0でしたが、楽しんで学び続けた結果、振り返ると1年でガラッと変わってました。

手探りで構いません。
記事を書けば書くほど執筆のクオリティは上がるし作業時間もグッと縮まります。

しかもぼくと同じように知識0だけど興味ある人は多いから
これから始めたい人にとってはめちゃくちゃ貴重な口コミになる!

記事を書く事に使った努力は、決して無駄になんないよ

まずは、興味のある分野から記事を書いてみよう◎


⑤ 自分で使ってない商品・サービスを紹介していい?

絶対に辞めましょう。

iPhoneを使ったことが無いのに、
まるでiPhoneを使いこないしているような記事を書いても「薄っぺらい記事」になります。

読者は、体験談やレビューに敏感なので嘘だとスグにばれてしまい
最悪の場合「サイトに訪れなくなってしまう可能性」だってあります。

なので、記事を書く時は、実際に使った事がある「サービス」や「商品」を必ず紹介するようにしましょう。


⑥SNS×ブログで伸ばすコツは?

SNS×ブログで伸ばすコツは、3つです。

SNS×ブログで伸ばすコツ

①ブログの記事を継続して書く
②SNSで「投稿」を更新
③伸びた投稿と伸びない投稿を比較する←めちゃくちゃ重要

ブログでサッと商品やサービスについて書けたら、SNSの更新が「ポイント」です。

例えば、インスタでいいねが1〜3しかもらえないけど、
別の投稿は、10いいね付く時があります。

この時に「なんで伸びたのかな?」と検証する事が超大事。


ぼくならこう考えます。

伸びるインスタ術

・「この投稿伸びない」→冒頭で興味持たれてない?冒頭のキャッチコピーを変えてみよう!
・「保存数が少ない」→「保存」をするように案内してみよう!
・「フォロワーさんが伸びない」プロフィールが魅力的じゃない?フォローするメリットを訴求してみよう!

このように「改善点」が日々発見できます。

1つずつクリアすると「読者に刺さる投稿に進化」して納得買いしてくれます!

普段の投稿がバズらなくても気にしない!
日々の投稿は、データ集めとして捉えよう

データを集めたら小さく改善するだけ!

フォロワーは、少しずつ増えますし収益も安定するようになります!


さあ、仮想通貨アフィリエイトを始めよう!

仮想通貨アフィリエイトで収益化する手順は以下の通りでしたね。


この記事を読んだ90%が閉じて終わります。そして継続できるのはわずか1%。
仮想通貨ジャンルは広告の単価も高く、
収益を投資に回して記事のネタを作れるので最速で稼ぎたいブログ初心者にはかなりおすすめです。

しかも、好きな時に好きな場所で働くことができるので、
満員電車に揺られながら出勤することがなくなります。
「今から始めても遅いんじゃ・・・。」と思って諦めるのはもったいないです。


やらない理由を探すよりも、まずはやってみることが大切です。

ただ仮想通貨ジャンルに参入している人が増えているので、
今のうちに仮想通貨ブロガーのポジションを確率させましょう!
>>【たった10分】WordPessブログの始め方

-インスタ×ブログ, 暗号資産(仮想通貨)