インスタ×ブログ

教材を圧倒的な収益源に変えるたった1つの方法!月5万稼ぐコンテンツアフィリエイト

※本ページはプロモーションが含まれています。

・教材を買ってもなかなか成果がでない...
買った教材が山積みで消化しきれていない...
・自己投資額が増えるばかりで、肝心のマネタイズができていない...

今回はこんな悩みを解決していきます!


ずん

先に言っておきますが、今回紹介する方法はどんなジャンルでも言える話です。
教材を買ったけどなかなか成果が出ない人やノウハウコレクターになっている人は、ぜひ見てください!


買った教材の活かし方

そもそも『教材に書いてある通りに実践しているつもりだが稼げていない』なんて人多いんじゃないかなと思います。

ずん

実際僕もそうでした。笑
特に本なんて20冊以上は一回もページを開いていない本がありますw

それくらい今の時代は情報過多で、いろんな情報が溢れてます。

そして何とか行動しないといけないと思って、
とりあえず独学でやって、半年たっても収益ゼロこんな人を沢山見かけます。

もっと教材を活かさないともったいないし、せっかく自己投資したのに無駄になります。


と言われれば決してそんなことはありません。

あなたが買った教材や見ている情報は良質なものばかりです。

ずん

たまに中身のないものはありますが。笑

インスタやYouTubeを見ているだけでも、有益そうな動画やすごい実績が沢山ありますよね。
じゃあなぜ有益な情報を見ても、行動しても稼げるようにならないのか。

それは、”学んだ気になっているだけ”だから。

これが全てです。


ほとんどの人は、”学んで終わり”を常に繰り返しています。

普通に考えて、あなたが学んできた知識たちは
数千円~数万円で売られてきている知識なので、価値がないわけないんです。
つまりあなたは、知識という財産を泥水に捨てているんです。

もっと今まで学んだ知識たちを活かしましょう。

でもまだ実績なんてないし...

ずん

大丈夫!そんな方におすすめなのが今回紹介する方法!


結論、Tips/Brainアフィリエイトです!

これは他人の実績を借りて稼ぐ方法なので、現時点で実績がなくてもOK!

Tips/Brainアフィリエイトとは

Tips/Brainとは、特定の問題を解決するためのアドバイスやガイドをまとめたコンテンツのことです。


アフィリエイトとは、他人の商品を紹介して、その売上の一部をコミッションとして受け取るビジネスモデルです。


つまりTips/Brainアフィリエイトでは、他人が提供するティップスを紹介し、その販売で収益を得ることができます。


でもどうやってやればいいの?

ずん

やり方まとめたから見てみてね👇

>他人の実績を借りて稼ぐTipsアフィリエイトの始め方は、こちらからご覧ください!


でもただ紹介するだけでは稼げません!

売れる人と売れない人の違い

実際にTipsアフィリエイトをやっている人も多くいますが、全然成果が出ていない人もいます。。。

じゃあ稼げないってこと?

ずん

いいえ、僕はそんなことないと思います!

Tipsアフィをしてるけど稼げてないのは、やり方が間違っているだけ。


Tipsアフィで成果が出てない人

・とりあえず買って紹介する人
・コンテンツの内容を実践していない
・そもそも内容を読んでいない
・やばいとか根拠のない中身の薄い訴求している人
・それっぽいレビューを書いている、感想を書いている人

その結果、成約してないんです。


逆に安定的に売れ続けている人は、以下のことをしてるから売れてるんです。

Tipsアフィで成果が出てる人

✅しっかりとコンテンツを読み込む
✅しっかりとコンテンツの内容を実践する
✅具体的な数字を出す
✅変化の様子を発信する

じゃあどうやったら売れるようになるの?

ずん

正直、Tipsアフィしてる人の投稿を真似したり、感想書いても売れないから、
コンテンツの内容にあることをプラスアルファしてると爆発的に売れるよ!


売れるTipsアフィの訴求方法

そもそもTipsは、ユーザの悩み解決のためにあるものなので、
『ユーザーのある悩みをTips使ったら解決できますよ』っていう構文で売れていきます!


なのでコンテンツの内容を実践した結果、具体的な数字で変化の様子を発信すると爆発的に売れていきます!

ずん

Tipsアフィをする時の投稿のテンプレートはこんな感じ!

  1. 引きのある言葉:まず、「超絶バグりました」など、目を引く言葉で始めます。
  2. 具体的な数字を出す:「売上が1日で3倍になりました」など、具体的な数字を出します。
  3. 具体的な変化を示す:「このTipsを使った結果、フォロワーが1日で200人増えました」というように、具体的な変化を明示します。
  4. 実体験を基にした訴求:自分自身の経験を元に、そのTipsがどれだけ効果的だったかを具体的に伝えます。
  5. 変化の過程を示す:「Tipsを使う前は51いいねだったのが、7500いいねになりました」といった具体的な変化の過程を示します。
  6. 証拠を提示する:スクリーンショットやデータを使って、変化の証拠を見せます。


Tipsアフィの売上を最大化させる追加の施策

さらに売上を上げるための追加の施策についても触れておきます。

ティップスを使う前と使った後の具体的な変化を示すビフォーアフターの画像を使うことで、視覚的に訴求力を高めます。

ずん

そこで有効なのが、サクセスストーリー戦略!


例えば、恋愛系のTipsを売りたいなら、
僕自信が童貞、低身長、不細工、コミュ障という立ち位置で教材を購入します。

童貞で低身長でコミュ障で今まで仕事しかしてこなかったから、全然モテなかった。
だからさすがにアラサーだから頑張るぞみたいな感じで実体験を訴求します。

そこでつらい経験とか這い上がる経験、女性とのデートで失敗した経験とかを発信しながら、
それでも諦めずにTipsを読んで頑張る姿とかサクセスストーリーを訴求していきます。
その結果、美女と付き合ったり、モデルと彼女になったりといったストーリーを作ることで、
こんな不細工でもこれぐらいの人と付き合えるんですよと変化を見せていくことで爆発的にTipsは売れていきます!

ずん

実際にストーリーを作って訴求している人は、軒並み売れてます!


例えば、「私からティップスを購入してくれた人には、さらに役立つアドバイスを提供します」というように、オリジナルの特典を付けることで購入を促進します。


投稿がバズった際に、そのコメント欄にTipsのリンクを貼ることで、さらに多くの人に見てもらうことができます。

>そもそもどうやって投稿バズらせるの?って思った方は、こちらをご覧ください!


まとめ

Tipsアフィリエイトで成功するためには、ただ単に商品を紹介するだけではなく、具体的な変化や実体験を基にした訴求が重要です。
また、投稿がバズった際にコメント欄を活用するなど、工夫を凝らすことでさらに売上を上げることができます。

この方法をしっかりと理解し実践することで、
SNSを活用してTipsを効果的に販売し、収益を上げることができるでしょう。

ずん

ちなみに今回紹介する方法は、Tips/Brainアフィリエイト以外にも活用できるのでぜひ実践してみてください!


これを見て、ちょっと難しそうだなとか本当に上手くいくのかなで終わるのが一番もったいないです。
一旦やるっていうのがめちゃくちゃ大事なので、是非やってみてください。

そこで不明点やわからないことがあれば、
期間限定でインスタアカウントのDMを解放しているので、気軽にご連絡ください👇


ただ・・・
まだまだインスタで収益化する方法についてお伝えしたいことがたくさんあります。

じゅんの公式LINEでは、

  • インスタアフィで稼ぐロードマップ
  • 収益化に向けた詳しいノウハウ
  • 各種テンプレート

などを中心に、
今回お伝えできなかったインスタ収益化ノウハウ
余すことなくお伝えしています。

お手元のスマートフォンが副収入を生み出すようになったら・・・
最高じゃありませんか…?


まずは僕の公式LINEを追加していただき、
ぜひ期間限定のインスタ収益化ノウハウをお受け取りください!

無料特典なので、早期に配布を終了することがあります。

無料!登録10秒/

公式LINEに登録するだけで
インスタ初心者でも月6桁目指せる
豪華17大特典配布中🎁

登録はこちら

登録解除は、24時間いつでも出来ます

-インスタ×ブログ